SSブログ

鈴木奈々・ムーンスターをプロデュース [芸能]

鈴木奈々さんがシューズブランド
「ムーンスター」の新商品発表会に登場!
星条旗柄のスニーカーをプロデュースしたみたい!

その発表会の時に
彼との破局を言ったみたいだけど・・・
1日だけと知って笑ってしまったw

彼氏との画像がいっぱいあるけど
彼氏の名前さいおって本名なのかな?
キャノンの工場で働いてるの?

ブログでも画像とか載せて惚気てるのかな?
すっぴん見てみたけどアイプチしてるんだね^^
卒アルに興味が・・・笑
高校の時どんなんだったんだろ・・・

髪型はロングの方が好きだなw
身長小さそうだけどどれくらいなんだろね
CMの楽婚って声が鈴木奈々さんなんだねw

鈴木奈々 プロデュース商品はこれ






共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。