SSブログ

黒田勇樹・離婚し3週間後に結婚!? [芸能]

元俳優の黒田勇樹(31)と、歌手の中村瑠衣(26)が離婚;;

なのに離婚発表している会場で黒田は、
「昨日新しい恋人のお父さんに挨拶してきました」と
笑いながら堂々と告白していたが、真剣な顔に戻り
「次こそは幸せにします」と一言

離婚してから役3週間とゆう短すぎる期間ですでに幸せムード!だが、
元嫁の中村瑠衣に対して「歌手活動を続けて欲しい」と願い
「歌手活動をしていく中で俺の名前を出さない方がいい」とエールを送る

黒田勇樹と中村瑠衣は昨年の7月に結婚したが
ツイッターの書き込みで夫婦ケンカをし、離婚に至った。

黒田勇樹は映画「仮面ライダー」に出演していたんだね!


黒田勇樹 仮面ライダー 画像




共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。