SSブログ

安藤美姫が女児を出産していた!相手は・・・ [芸能]

安藤美姫が報道ステーションで
女の子を4月に出産して母になりましたと衝撃告白

フィギュアスケーターの安藤美姫は
結婚は準備が整ってからと話を濁してましたが
気になる相手、女の子の父親ですが

元コーチで恋人と噂された
ニコライ・モロゾフと復縁かと思っていたら

元フィギュアスケーターの南里康晴(なんり・やすはる)が
安藤美姫(あんどう・みき)の新恋人?

南里康晴(なんり・やすはる)は
2011年にフィギュアスケーターを現役引退し
明太子会社に務めていたことも(通称「明太王子」)

現在は福岡県のスケートクラブに所属し
プロスケーターとして活躍してるのか

写真週刊誌『フライデー』で過去に
安藤美姫が南里康晴と熱愛同棲中!など
同棲や原宿で手つなぎデートをスクープされてたけど
ソチ五輪後に結婚の可能性、準備をしてるのかもね

南里康晴 もっと見る



共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。