SSブログ

眞木大輔・ベッキーと熱愛 [芸能]

ベッキーってホントにマキダイの
彼女なのかな???

エグザイルのリーダーHIROも
結婚したし羨ましいんだろうなー

ベッキーは27時間テレビで放送事故したけど
その時見てたのか気になるーw

美脚が好みだったり???

恋するハニカミや
徹子の部屋の部屋に出演した時
ドラマの話も出てたけど
棒読みって話題になったよね

それで父が話題になるってなんでかな?

長谷川潤と交際して同棲までしてたって噂もあるし
DVをしてた過去もあるって・・・

ブログ見に行ってみようかな


女性セブン




共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。