SSブログ

笑っていいとも・最終回視聴率 [テレビ]

32年間、お昼のTV番組と言ったら
笑っていいともでしたね

最終回視聴率は16.3%

タモリさんはビートたけしさん含む、
たくさんの大物芸人と共演し続け、
スピーチも楽しく面白く笑いを沢山くれました

3月31日に最終回を迎え終わりになってしまいましたが、
本当に最後だったのかと実感がまだわきません

ゲストが毎日変わるのも楽しみの一つで、
今月からいいともを見れないと思うととても寂しいです
いいともを見にアルタに行くのも夢だったので残念

SMAPの慎吾ちゃんがいいとも最終回でスピーチした時、

「これからも辛かったり苦しかったりしても笑ってていいかな?」
「そもそもなんで終わるんですか」
の、言葉で涙が止まらなくなりました

中居正広さんもなかなか涙を見せない人だと思っていたのに
目に涙が浮かんでいてびっくりしました

本当に笑っていいともは多くの人に愛されていましたね

タモリさん32年間お疲れ様でした!
ありがとう!!


笑っていいとも グッズ




共通テーマ:ショッピング
レイコップATSUSHI・EXILE ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。