SSブログ

安藤美姫・出産した子供の父親はまさか [スポーツ]

フィギュアスケートで活躍している
安藤美姫さんが4月に
出産してたとゆう事を知った時は驚いた!

女の子で名前は
ひまわりちゃん(//^o^//)

フィギュアスケート女子の
村主章枝さんが自身の
ブログに美姫さんの出産について書いたみたいです

元コーチのモロゾフさんとの熱愛や
破局なんかも話しになっているけれど
子どもの父親は誰なんだろう?

元フィギュアスケーターの
南里康晴(なんり・やすはる)さんが
新恋人だったり・・・?

相手が全く違う人だとしたら
言い訳とか考えてるかも?

ツイッターも見てみようと思ってます

未婚の母になる決断は大きかったよね

安藤美姫さんが
在日って噂あるけど嘘だよね?
恋人と一緒にいるのかな?


安藤美姫 詳しい情報はこちら





共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。